ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

ミシュラン的旅行 笑⑲ ~Heineken Green space~

2011年01月31日 | 2010年オマーン旅行記

トランジットしたバンコク初日

Nahmで美味しい食事を楽しんだ後は、夜景を楽しもうと思います。

と言ってもこの時期にムーンバー(バニアントゥリーのバー)

やシロッコは絶対に無理に決まっています。

そこで向ったのが、メトロポリタンバンコクのあるサトゥーン地区から程近い

シーロムのUnited Center ビル。

時間帯が夜9時頃でしたので、たくさんのタイ人がエレベータに乗られます。

よくタイ人知ってるな!

(そう言う自分の方が。。。日本人ましてや観光客!でも~~調べまくりました)

P1030989

このビルの47階でハイネケンがビアガーデンしているそうです。

でも食べれないし飲めない!

大丈夫なんですよ!

入場料の無料で、ビール頼まなくても良くてこの景色です。↓

P1030979

コンラッドホテルが見えますね。

P1030982

バニアントゥリーの方面

P1030981

この会場ではコンサートがされており、31日ですから凄いタイ人の数です。

欧米人は無の状態でした。

P1030983

コンサートされているので、バーの雰囲気ではないのですが、何といっても

入場料無料これが良いですね。

自分のようにほろ酔い気分でこの景色を無料で楽しめたのは良かった

ですよ。

だいたいタイのビアガーデンは乾期のシーズンにオープンしますので、

次回行くとしたら年末になりますね。

部屋に帰り今日一日の疲れ取りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシュラン的旅行 笑⑱ ~Na... | トップ | ミシュラン的旅行 笑⑳ ~イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010年オマーン旅行記」カテゴリの最新記事