ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

オマーン編 ②

2020年08月23日 | その他 総集編
コロナ禍で海外いけないから、今までの旅行で心に残っている画像を見ていると懐かしくて。
最近良く聞くエリーゴールディングのBrightest Blue聞きながらね。


初めての中東の旅行だったけど、アラブ感を出すデザインでなくまさにアラブにいるんだよね。


昼の時間になると欧米系のゲストが日光浴しているプール。
絵になるよね。


こちらはホテル棟になるんだね。でもこちらの部屋はバスタブなしのタイプなので、バスタブがあるビラの方が日本人には良いよね。
それに圧倒的にこのホテルを味わえる。


あまり旅行ではプールに行き、日光浴しないIchiでありますが本読みながらアルコールも気分いいだろうね。
でもそれほど強くないから、酒な飲みながら本ってどうなのだろう。
すぐへべれけになってしまうよ。
ちなみに最近は熱源を読んでいます。


そうこのホテル大陸の方がいないのが良いよ。ショッピングセンターでも見なかったからビザの関係かな?
何はともあれ欧米系のゲストは絵になる!って事。
海外旅行で好きなのは、朝食の気持ちよく取れる事。
この日も午前中の涼しい時間を狙って、外で頂いたのだけどスタッフの対応気持ちいいよ。



実はこの旅行の時に狙っていたのはモーリシャス、セーシャルを候補にしてたのだけど、どこもミニアムステイが1週間でね。自分みたいに時間がない旅行者には無理だよ!

そんな憧れのモーリシャスが今非常事態宣言だしているね。
あの素晴らしい景色を取り戻してほしいね。
絶対ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オマーン編 ① | トップ | オマーン編 ③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他 総集編」カテゴリの最新記事