ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

That's what i like ㉘ ~禁煙でも気になります。~

2017年12月14日 | 2017年5月シンガポール旅行記
スーパーツリーを見れたことで、今日の午前中のミッションは終了。
早っ!
だってあづい!
2時間前まで雨 何とか言っていたけどね。
熱帯雨林の気候は凄くて。
でもこの気候がまた旅行情緒浸れていいのだけどね。



ガーデンバイザベイを後にして、気になっていたロンシャンのビジネスバックを買いにタクシーで高島屋に。



パークロイヤルオンピッカリング。いや~やはりかっこいいよね。



バンコクのソフィテルソーを探していた時アコーホテルのシンガポールのホテルで出てきたこのホテル。
気になるよね。



場所は便利なのかな。地下鉄駅が近くにあってもオーチャードまで遠いと嫌だよね。

おっと全館禁煙だから泊まれません!
テラスぐらい許可してくれてもね。

高島屋で何故か知らないけどバーゲンしていて。最近ビジネスバックが疲れが目立っていたのでビジネスバックを購入。
昼食はフードコートに。



オーダー時に画像が置かれていて、頼みやすいのだけど、、、、



食べ方がわかりません。
気にせず別々に食べたけどね。



異常に人気のあったシンガポール名物のアイスサンドの店。
どうも衛生状態的に食べれないけど。うまそうだよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« That's what i like ㉗ ~ス... | トップ | That's what i like ㉙ ~チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年5月シンガポール旅行記」カテゴリの最新記事