ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

8月バンコク ⑦

2018年12月09日 | 2018年8月バンコク旅行
バンコク2日目の昼食は川沿いの小さなホテルで。
こんなところにこんな建物が!

でも意外と違和感感じないのは、バンコクの下町の風流のせい?
今のバンコクは何でもマッチ出来る勢いがあるんだよ。



ホテル内に入ると、あの電話攻撃の日本人だよね?みたいな優しい目でお迎え。



曇ってて雨降りそうだけど、テラスを希望したんだ。
でも今回のバンコクは去年と違ってまさに雨季の空模様でね。



バンコクの下町の川沿いでの昼食は、相変わらずのチャプラタ川を見ながら風にあたりながらでね。
のつもりが、、、、、
やっぱり雨が降ってきてね。



でもどうしても川沿いでのバタフライピーのドリンクの画像収めたくてね。
そうここでオヤジ化ポイント10ポイントが減点できたよね。

最近のバンコクは凄いね。スクンビットからサトゥーン地区にトレンドが移ってきているだけでないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月バンコク ⑥ | トップ | 8月バンコク ⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2018年8月バンコク旅行」カテゴリの最新記事