ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

京都の旅 ⑤

2021年02月21日 | Ritz carton &Marriott&SPG(国内)
今朝は早朝から目覚めて、予約している朝食時間より早く朝食を。
そうこのホテルは朝食は予約制になっていて。
チェックインの時のスタッフの話では1時間ぐらいかけての洋食のコース料理だって。
当日の朝は滋賀にも行かなくてはいけないから、お断りして和食にしたんだ。


だから、その洋食のコースの事なんて忘れて、レストランに向かうのでありました。


本当に気持ちいい空間だよね。
古都の早朝の異空間ですな。


このホテルは本当に静かで、ほとんどゲストに合わなかった。
この当時は海外旅行者ばかりだから、観光で忙しいだろうね。


さて朝食頂きましょうか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の旅 ④ | トップ | 京都の旅 ⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ritz carton &Marriott&SPG(国内)」カテゴリの最新記事