ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Happy People ⑤ ~エグゼクティブテラススイート~

2017年06月18日 | 2017年2月バンコク旅行記
夕方着のコンラッドバンコクは夕暮れ時の美しい時間帯。
そうこのスイートの威力発揮の時間帯。

だって。



そうテラススイートにしました。
ここならテラスで喫煙出来るし、高層階からの眺めもいいに決まっている。



実際本当に活躍した場所。
ただラウンジから見えるけどね。

まぁ~見たい人は見ればいい。だって楽しむための旅行なのだから。

ここからの景色は今回たくさん出てくると思います のでベットルームに。



もちろん寝室はテラス面に窓が多用。



以前はよく利用していたスイート。 の関係で滞在できなくなったけど、今回は関係ない
でも煙草止めないとね。



バスルームはコーナールームと同じだね。



ただ盛沢山のウエルカムフルーツなどは、いいよね!
前回のバナナ2つは、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy People ④ ~コンラッド... | トップ | Happy People ⑥ ~Tiptara~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年2月バンコク旅行記」カテゴリの最新記事