ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

マンダリンオリエンタル東京 ④ ~デラックスコーナールームその③~

2015年01月18日 | Mandarin Oriental(国内)
日本橋と言う立地の良さが売りのマンダリンオリエンタル東京。
ここからの夜景がそれはそれは素晴らしい!
眺め重視の自分には東京の高層ホテルはため息を通り過ぎてテンションアップな訳で。

まずは部屋の明りを消して。笑




やはりコーナールームが理想ですよ。!



ベットの横からの窓からはスカイツリーが。



ベットの正面からはレインボーブリッジが。



大都会東京の素敵な夜景は明日からの仕事の酵素剤。
必ず頑張れると言いきかせられます。!



そのためには食い気も大事。笑
8時からスパを予約しているので、それまで土産物買い、夕食済まさなければ、、、、と言う訳で
三越のいつもやでうな重でも。。。。。今からスパなのですが、、、、笑。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンダリンオリエンタル東京 ... | トップ | マンダリンオリエンタル東京 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Mandarin Oriental(国内)」カテゴリの最新記事