ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

Four Seasons 丸の内 ③~Deluxe One Bedroom Suite ②~

2010年05月28日 | Four seasons hotel(国内)

プーケットの旅行記の最中ですが、今日もFS丸の内の記事にしますね。

前回はリビングルームを紹介しましたので、今日はベットルーム、バスルームの

詳細を。

P1020729

ベッドルームはFS香港と同様に落ち着きのある部屋になります。

けして非常に凝った客室でなく、いい調度品、家具に囲まれた静かなベットルーム

です。

P1020730

ベッドサイドにはBose。

P1020738

FSのベッドは良い睡眠を誘います。もちろん枕もフェザ-など最高の製品。

P1020737

今回はほとんどリビングルームにいたので、この椅子には座る事はありませ

んでした。

いつも朝目が覚めて、リビングでぼ~~~~としている事多いので、ベッドサイド

の椅子は利用しません。

でもナイトキャップなどの時、アルコールとそれっぽい音楽で浸るのもFS丸の内

なら可能ですよ!

P1020731 

バスルームに行きましょう。

手前がクローゼットになります。

リビング側にもクローゼットあるのですが、これはゲスト用ですね。

P1020732

バスルームは角部屋らしい四方に窓があるタイプ。このカーテンは外から見え

ないようになっているのでしょう。シンクはダブル。

P1020733

シンクの後方にドレッサーがあり女性の方には使い勝手がよいでしょうね。

TVがあり、またヴィトンもどきの袋の中にはドライヤーがあります。

P1020734

シャワーブースはバスタブの横にあり、利便性良いですね。もちろん外の明かり

が入り明るいシャワーブースになります。

アメニティはロクシタン。

自分はロクシタンが合わないので、他のメーカーあるか聞いたのですが、無い

との事です。

P1020736

バスタブはHPにも記載されている、卵型のもの。

この場合どちらが頭にされます?結局自分しっくりきたのが、深い方を頭側に

しました。(普通と逆?)

P1020735

バスタブにもバスグッズがあり、バスピロー、バスソルトなどあり優雅な

バスタイムが約束されます。

ホテルの個性をどこで出すか、最近はバスルームですね。FS丸の内の

このバスルームは個性的であり、なおかつ利便性が良く、優雅な感じです。

これでFS丸の内の印象非常に変わってきます。

こんな素晴らしい部屋にアサインしてくれてFS丸の内に感謝です。

デジャブ-ではありませんよ。前回も書きました!くどい?いや最高です。!

フォ-シーズンズ丸の内の空室確認はこちらでも出来ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Four Seasons 丸の内 ②~Delu... | トップ | Four Seasons 丸の内 ④~Spa~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Four seasons hotel(国内)」カテゴリの最新記事