ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

That's what i like ㉛ ~チャンギ内を散策~

2017年12月24日 | 2017年5月シンガポール旅行記
Jet Quayのスタッフのアテンドでゲート周辺まで。
まずは夕食しましょうか。



今日は時間あるから、ゆっくりレストラン探せるし。
今回のゲートはもちろんANA便なのでターミナル2ですが、ゲートはほとんどターミナル3になる訳で。
ターミナル3のレストラン街を。



今回の旅行で食していない中華を。



やはり日本の空港で食べる中華と違うね。



スカイトレインに乗りターミナル3からターミナル2に、そしてシルバークリスラウンジに。
ターミナル2は以前と変わりませんね。20年以上前に利用した時とあまり構造が変わっていないようで。



シルバークリスで、簡単な食事なども用意されてあり。
少しここで休みゲートまでまたスカイトレインで。
面倒なようで使ってみると非常に利便性のいいものです。
さすが世界No,1の空港ですね。

またこれがシンガに首ったけの理由にもなりましたが。
それにしてもシンガはいい所。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« That's what i like ㉚ ~Jet... | トップ | That's what i like ㉜ ~NH8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年5月シンガポール旅行記」カテゴリの最新記事