ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

福岡に。⑤

2021年01月10日 | One Harmony
福岡の旅行は今日帰省。土曜の夕方チェックインして日曜の午前にはアウト。早いよね。でもこのスタイルは好きなんだ。
早めに家路につき、いつもの運動も出来るし、オンラインも出来るしね。


向こう~に見えるのがヒルトン 福岡タワーだよね。


今日も天気よくて気分いいよね。特に天気のいい日にチェックアウトは好きなんだ。


朝食は1Fのカメリアで。9時に行ったけど席の間隔など開けているからだと思うけど、生憎の満席で少しロビー近くで待機して。


順番になり呼びに来られ中に。
実はホテルの朝食食べたくてね。この1か月首を長くして待っていたんだ。
ブッフェレストランでの色々な種類の食事も良いけど、最近の気分はテーブルで静かな環境でセットを食べる事。楽しみ!!!


ブッフェはあるけど、個別にされてて安心のスタイルだね。

本当ごった返すのは嫌いだから。朝から聞きたくないよね。


盛沢山の料理でないけど、一品一品凄くおいしくて。
そして最近はまっているクロワッサン食べたくて。それを食べながらオムレツは幸せです。


本当に芸術的なオムレツで。家族に家でこれ食べたいと言う前に、無理と言う目に何も言いませんでした。
朝食後は部屋でダラダラパッキングして。久しぶりのホテルだからアメニティーもやはり荷物に入れてね。(笑)
最近はしなくなっていたんだけど、I❤ホテルだからね。

どこにも行かない福岡の滞在だけど、Go-Toトラベル、地域共通クーポン、One Harmonyのおかげでお得に滞在出来て。何より旅行好きを再確認できた旅行で。
それにしても最近また福岡もコロナ増えて。
我慢は続くのでした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡に。④ | トップ | 新年の食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

One Harmony」カテゴリの最新記事