ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 part 6 ⑮

2023年06月18日 | SEIBU PRINCE CLUB
素晴らしいバレエの観劇の後は、地下鉄使って帰ってみよう!となって。
赤羽橋駅を出ると元旦に相応しい東京タワー。


今日の夕食は元旦に相応しい和食の夕食予定してて。





紀尾井町のプリンスに。
今日の夕食は和食の蒼天に。


1月1日の夕食で和食はホテルになるね@一休。


余りここの情報なくて、どんな感じなんだろう?
でも其の感じ、最近好きで。全て判ってて訪問しても面白くないよね。
入り口見た時のインスピレーション、館内見た時、接客、料理内容などなどを楽しむのも良いよ。

ここは料理の盛り付けが美しくてね。



でしょ!
ホテルの高層階からの眺望も相まって、欣然な宴の始まりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part6  ⑭ | トップ | お上り東京 part 6 ⑯ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SEIBU PRINCE CLUB」カテゴリの最新記事