ICHITRAVEL

異国情緒を楽しむための旅ブログです。

お上り東京 Part2 ⑯

2019年10月17日 | 国内旅行
今晩の夕食は丸の内に拘っていてね。
最近のTVで東京は再開発の進む丸の内の画像が多くてね。
それに刺激されて。


WBSなんかまさに東京のように出るもんね。
そういえば令和始めての旅行だす!


丸ビルを出ると、イメージしているままの丸の内。
だってこのオブジェなど、銀座じゃダメ!渋谷なんて!そう丸の内があうよ。


この日は5月の清々しいい日でね。
夜は少し肌寒い感じでね。


今度時間を作って丸の内歩いてみよう。
夕方から夜がいいだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上り東京 Part2 ⑮ | トップ | お上り東京 Part2 ⑰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事