チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

さわやかな朝

2009-08-12 | 日記
昨日はすごーく暑い日でしたね、夜になっても暑くて、扇風機を出しました。
今日も暑くなるようですね、でも朝はとっても爽やかな涼しい朝です。
Photo
昨日の、夏バテ気味のチャコちゃんです
Photo_3
小桃も暑い日はグターっとしてます
今日も、こんな感じで過ごすんでしょうね~!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねー[E:sun] (かのんママ)
2009-08-12 11:23:49
暑いですねー[E:sun]
私なんて全然、有名ではないですが、記事に載せて頂けて光栄です[E:happy01]
チャコちゃんも小桃ちゃんもグタ~となっちゃいますよねー。
うちの子もゴロンゴロンしながら、まったり過ごしています^^
夜も暑くて寝る時も窓を開けていたら今朝、喉がちょっと変になりました^^;
明日は雨になる予報だったので、湿度が加わって蒸し暑くなりそうですね[E:despair]
カラッと晴れたお盆にお天気、変わるとイイな~と願っています!

かのんママさんコメントありがとうございます。 (mama)
2009-08-16 06:31:39
かのんママさんコメントありがとうございます。
色々ブログ検索していたとき、かのんママさんのブログを見て、かわいいブログでたくさんコメントがあって、私の中では、目指したい有名なブログなんです[E:shine]
お盆休み夫の実家(函館方面)に帰省していましたので、コメント遅くなってしまいました[E:coldsweats01]
夏風邪ひいてしまうと長引いて大変ですからね~!
お互い気をつけましょうね[E:wink]

コメントを投稿