チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

寒い日も元気!

2009-10-08 | 日記

今日はまた、とっても寒い日ですよ~。

朝からストーブつけてますよ・・・

灯油の定期配送の時期になったようで、先ほど灯油屋さん来て

灯油を入れていきました。これで灯油切れの心配はありません。

 

チャコと小桃は、朝から甘えっ子モードでお膝の奪い合いをして

いました、パソコン開けばマウスを持つ手に寄りかかってくるし・・

可愛いけど、動きにくかったので、しばらくおもちゃで遊ばせよう

と、おもちゃを出したのですが、今度は家じゅう駆け回って・・・

何だか、とっても元気に遊んでいました。

今はそれにも飽きて、ストーブの前で場所取り合戦しています。

もうじき落ち着いて、それぞれ好きな場所で寝んねするでしょう

Photo  Photo_2

ストーブ前の座布団は、チャコと小桃の特等席です♪

もう今は、ここで同じ格好してぐっすり寝んねしてますよ~

今日ものんびり穏やかな一日になりそうです。

   

ランキングに参加しています、よろしければポチポチっとして頂けると嬉しいです♪

   ↓  ↓         ↓  ↓       コメントも頂けるとさらに嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうストーブが付いてるんですか~!! (まゆ)
2009-10-08 12:42:59
もうストーブが付いてるんですか~!!
我が家はまだ扇風機が出ています。。
ストーブの前の場所は
チャコちゃんと小桃ちゃんの指定席ですね。
まゆさん (mama)
2009-10-08 12:56:22
まゆさん
北海道は寒いですよ~、これからもっと寒くなりますが、
今の時期でも朝晩ストーブ必需品です^^
扇風機が出てるなんて羨ましいです♪
一番居心地の良い場所は、すぐ占領されてしまいます[E:coldsweats01]
うちも扇風機まだ出てますよ^^ (ゆう)
2009-10-08 22:03:56
うちも扇風機まだ出てますよ^^
ホットカーペットも出てるけど(これは一年中)。
ぬくぬくのんびり寝ている猫ちゃんたちを見るのは幸せですよね~。
ゆうさん (mama)
2009-10-09 08:05:11
ゆうさん
扇風機まだ出てるんですか~本当羨ましいですね~。
今日はまた一段と寒くてストーブ大活躍です[E:coldsweats01]
もう峠では雪が降ったようですよ。
一日中家の中で、まったり過ごせる猫と私は幸せです♪

コメントを投稿