チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

やっぱりピットン♪

2015-06-06 | ちゃこもも

お久しぶりの更新です(^_^;)

久々に、チャコと小桃が、ピットンしてた昨夜



凄く寒い日が続いてたんですよ~

今日も、暖かくはないけど天気が良いから

まぁまぁ暖かく感じますね~



なぜか イカ耳の小桃(=^・^=) 気になる音したかな?





今の時期は、色とりどりで種類も多い花

オダマキが、あちこちに沢山咲いてますね~♪



ブルーや紫



ピンクや赤



白もあるし種類も豊富ですよね~♪

ご近所には、色んな種類のオダマキがいっぱい咲いてます(*'-'*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2015-06-07 22:18:41
ここのところ、寒かったですよね~
ぴっとんな2にゃんず、かわいすぎます(〃∇〃)
暖房なくても
ぴっとん出来たらあったかいよねぇ♪
明日からは少し暖かくなりそうですが…
うちはとうとう昨日今日と少し暖房点けてしまいました(; ̄∀ ̄)
この花、オダマキっていうのですね!
なんて花だろ、きれいだなーってずっと思ってたんです~
くりすさん こんにちは♪ (mama)
2015-06-08 17:08:22
先週は寒い日が続きましたね(^_^;)
やっぱり暖房が必要でしたよね~

くりすさん家には、可愛いお客ニャンがいらしてたんですよね~
みんニャ仲良く過ごしてたみたいで、良かったね♪

私もブロ友さんにオダマキって教えてもらいました
色んな色や種類がある花ですよね~♪
こんばんは~ (sora.nyan)
2015-06-09 22:44:23
またまた、来ちゃいました。(*^^*)
チャコちゃんとこもたんのピットン可愛いね♪
とっても仲良しなんですね♪
ピットンあったかそう♪(=゜ー゜)(。_。=)

オダマキってお花初めてみました。
色々な形があって面白いお花ね。
私も本物見てみたいなぁ~(*^^*)
soraさん こんばんは♪ (mama)
2015-06-10 22:53:41
こっちにもコメントありがとう(*'-'*)

ちょっと肌寒いほうが、ピットン仲良しなんだよね~
やっぱりピットンしてると暖かいんだろうね♪

オダマキってどこにでも咲いてる訳じゃないのね
soraさんの方には、咲いてないんだね~
色んな種類があって、面白い花だよ(*'-'*)

コメントを投稿