チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

ちょっと違う^^;

2010-11-18 | ちゃこもも

先日、ホームセンターで、電気を使わない、あったかクッション買ってきたの

これなんだけど・・・

Photo

これね・・・とってもサイズが小さかったの・・・

Photo_2

小桃が使うと・・・こんな感じ・・・^^;

チャコは・・・

Photo_3

ガッシリ捕まえて、キックキック クッションではなく・・・すっかりオモチャ

お留守番の、ニャンちゃんもポカポカとかって書いてあったんだけど・・・

イマイチ正しい使い方は、して貰えないようですね 

ブログランキングに参加しています、ポチッと応援頂けると嬉しいです♪

    にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   人気ブログランキングへ

    いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、朝は冷え込んだけど (のりちゃん♪♪)
2010-11-18 22:40:44
今日は、朝は冷え込んだけど
お天気がよくって、日中は暖かかったですね~
このクッション、電気を使わず何で暖かくしてるの??
我が家の籠ベットにちょうどよさそうなサイズかも…
それにしても、2にゃん共すぐに新しいもの使ってくれるんですね
(使い方は置いといて^^;)
うちは最初は絶対近寄らないので羨ましいわぁ~
***********************... (mama)
2010-11-19 06:11:30
****************************


[E:heart] のりちゃん♪♪さん
ホント朝冷え込んでも、日中お天気が良いと気持ち良いですね(^^
このクッションね、発砲ビーズだかで、乗ると体温で温まるみたい
ビーズの音がシャカシャカするから、クッションというより枕みたい^^;
うちも最初は、匂い嗅いだり警戒してましたよ~
夕陽ちゃん美月ちゃんのおニューベットも温かそうですね~♪
同じ方のベットを使うってのも、とってもカワイイ~[E:heart04]
こういうグッズも売っているのですね~! (カノンゆかいママ)
2010-11-19 09:49:56
こういうグッズも売っているのですね~!
エコなクッションで良さそうですが、チャコちゃんオモチャだと思っちゃった?^^
コードがない分、どこにでも移動できて良いですね♪
ポカポカだという事がわかったら、お気に入りになりそうですね!
小桃ちゃんにはちょっと小さかったですか。 (まゆ)
2010-11-19 13:49:52
小桃ちゃんにはちょっと小さかったですか。
チャコちゃんはおもちゃになっていますね。
暖かさが感じれたら、上に乗ってくれるとは
思うんですけどね。
小桃ちゃん、手先あっためてるんですね(*⌒∇⌒*)♪ (くりす)
2010-11-21 21:38:17
小桃ちゃん、手先あっためてるんですね(*⌒∇⌒*)♪
たしかに肉球が冷たいのはイヤですもんね~
チャコちゃんはキック!ですか?(笑)
まぁ・・・ある意味正しい使い方・・・ではないか^^;
きっとおうちの中が暖かいから、まだ使い方がわからなかったのかもですね。
あったかクッションとかあったかマット、いつもさわって「暖かいねー」って言ってるんだけど
4匹分・・・と考えると躊躇してしまって。
使わなかったらどうする??って考えてしまうんです^^;
***********************... (mama)
2010-11-22 19:43:02
*****************************


[E:heart01] またまた返コメ遅くなってごめんなさいm(_ _)m


[E:heart] カノンゆかいママさん
うちの場合、こういう良さそうなグッズもあまり効果無しなんですよ^^;
やっぱり、ストーブ前が一番のお気に入りのようです^^
エコなグッズで、良さそぅって思ったのに・・・[E:bearing]


[E:heart] まゆさん
本当に小さくて、小桃には枕サイズですよ(^^;
チャコも、たまには上に乗ってくれるんですが・・・
あまりお気に入りでは無いようです[E:happy02]


[E:heart] くりすさん
この暖かマット、おためしサイズでしたね(^^;
これより大きいのは、ちょっと高くて・・・
使わなかったらもったいないから、小さいほうにしたんです。
やっぱり、あまり気に入って貰えなくて・・・
一気にみんなの分買ったら、失敗だった時、ショックですよね~!
うちも、良さそうなグッズでも躊躇すること多いですよ[E:confident]






コメントを投稿