普天間基地 野嵩ゲートから

普天間基地、野嵩ゲートにて、オスプレイの配備撤回と基地閉鎖と撤去を訴えて2012年09月から抗議の行動を行っている。

ストーカー、アダム。ダメなやつだなーー。

2017年05月04日 | 日記
ストーカー、アダム。ダメなやつだなーー。

今朝も朝っぱらから、迷彩服の米兵が私達の横断幕の紐を刃物でぶっち切って行った。
何時もの事なので普通に抗議をしていた、私達の反応が面白くなかったのか?
アダムが抗議の途中にゲート北側フェンスの方へ車で移動して基地内からフェンスの方へ近づいて行くのが見えた、私は紐を切られた横断幕を持っていたので其処へは行けなかった。

アダムは基地内から私達がフェンスに掲げてあるONオスプレイの赤い小旗を次々と引き抜いた様だ、10本くらい有ったと思うのだが、此れは抗議が終れば全部片付けて居るのですが、ワザワザ抗議の途中に其れを引き抜いて盗んで行くアダム、昔からそういう手癖の悪い人なんだろう、子供と同じだな。

私達の抗議にストーカーの様にまとわり付き、挙句にこちらの物を盗んで行くアダム、ダメなやつだなー。

こちらはそれなりの普通の抗議を続けたのですが、警備に居た警察のほうがどういう訳だか、署内のパトカー総てに動員を掛けた様で、次々にパトカーがやって来た、大きいパトカーにミニパトまでも来ていた、最後に来たパトカーは基地内の駐車場に入れなかったのか、ゲート向かいの空きスペースに止まって待機する始末。

パトカーは7-8台くらい集まったかな、黄色線のところへは防弾チョッキを付けた警官に腰に拳銃を挿したままの警官まで立ち並び物々しい警備に成った。
こちらとしては子供ストーカーアダムに対して、特に過激な反応もなく普通に抗議を続けて、普通に抗議を終えた。


四六時中爆音を撒き散らかすだけで気の済まない米軍は抗議の旗まで盗んで行く始末、ダメな連中。


↓こいつがストーカーアダム。
































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 「戦争は嫌だぜベイベー!」b... | トップ | 子供ストーカー・掻っ払い・... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事