ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

永田町の先生って誰だ?

2009年06月16日 07時21分54秒 | 社会
 女性キャリアが逮捕されました。永田町の先生の圧力で彼女がしたことは、確かに違法だけれど、それを指示した永田町の先生が一番悪いんじゃないのでしょうか?そうせざるをえない環境そのものも間違っているといえるけれど、ある意味、彼女は被害者なのでは?
 
 小泉が壊した郵政省、民間になって結局、別の議員が入り込んで利権を行使する。世の中は変わらない。

 残念なのは、有望な女性キャリアがこういったことで潰されたこと。

 こうなったらそもそもの永田町の先生をあぶりだして責任を取らせるべき!
 永田町の先生って誰?

 政治家って、こういうことをするから、許せないんだよ。堂々とメディアに出てきなさい!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチレストラン「アント... | トップ | 医療事務の検定、終わりました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この人です! (政治オタク)
2009-06-16 23:56:27
民主党の石井一議員だそうです!このセンセーの元秘書が「凛の会」の倉沢容疑者だったとか、そうなら、ありうべき話じゃありませんか!
件の局長さん、高知大卒故に、ちょいと無理したんですね!
また、民主党への国策捜査が始まるかも・・・ですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事