ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

手帳とカレンダー

2021年10月15日 20時56分07秒 | 日常

 今日は、来年の手帳とカレンダーを買いに、立川のオリオン書房に行きました。カレンダーはすでに、一つはとべ動物園のしろくまピースのカレンダーを買いました。残りは、リビングにひとつ、トイレに一つ(月と波)と合わせて二つ、そして玄関にちいさな猫のシルエットでのカレンダー、そして手帳・・・。全部で5千円は超えなかったけれど、けっこうな出費でした。ついでにとルミネ地下で野菜や鶏肉を買い、更に成城石井でチーズを買って帰りました。最近は節約モードで、ほしかったサンタンドレはセールじゃなくて手が出ませんでした、とほほ。そうそう、地下に肉屋さんに並んでいる調理済みの皮つきじゃがいも(インカのめざめ)も、お気に入りなので買いました。

 まだまだ、都心までは行かれません。買い物も、疲れますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上春樹 | トップ | 朝日歌壇10月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事