きよしこの夜~♪  アンのベル館

2014年12月16日 | 日記
もう12月も半ばになり、雪の便りを聞く頃になりました。
     

そんなある日のことです。天使とみ使いが現れました。

     

そこで、み使いが尋ねます。
「天使さま、天使さま~♪今年もそろそろ終わりますね。最後のおともはどちらに?」

そこで天使は、にっこりほほえんで、
「町のはずれにある教会で祈り、杜にも出かけ、アンの家も覗いてみよう~」
     

こちらでは、別の2人が、何やら天からのプレゼントを運んでいるようです。
    

杜では、大勢にプレゼントが配られていました。
    

そんな頃、アンの家では、部屋の飾りを終えた、がちょうさんが帽子をかぶり、
おめかして皆の来るのを待っていました。。


もろびとが集まり、楽しい集いが始まりました。

リンリンリン~リンリンリン~リンリンリン♪ 窓がふわっと開いたかと思うと、
サンタさんが「メリークリスマス~♪
子供たちも「わあ~」「あら~まあ~」と大喜び。

     

夜も更け、星が輝く頃、ランプに火が灯りました。和やかな時間が流れ、誰の心にも
幸せの明かりが灯り続けています。
     

     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。