MYK7

おやじバンドの徒然日記

満を持して・・・

2012年03月12日 | 徒然日記
と言いたいところですが
録音状態があまりよくないようです。

バレンタインライブの様子、YouTubeにアップしました。
今回は柿P-さんがアップしてくださいました。
埋め込んでおきましたのでそちらからどうぞ。

とはいえ、いつも落ち込みます。
でも楽しければいいんじゃない?
プロじゃないんだしぃ・・・

まいっか あはは。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしはずかし。。。 (柿P-)
2012-03-12 22:10:52
管理人さん、深夜の対応ありがとうございました。
それとなく編集?してみました。
苦情はできる限り受けたわまります。
カットしてないのでロングバージョンですが、
ごゆっくりご鑑賞してください。

入場時に耳栓はお預かりいたします。^^/
返信する
どういたしまして~ (管理人)
2012-03-12 23:00:01
何なりとお申し付け下さい。
管理人たるもの、みんなが楽しくなるように
一生懸命働きます
柿Pーさんもお疲れ様でした。
最後の風船もかわいかったです。
返信する
お疲れ様 (zo)
2012-03-13 23:48:38
返信する
zoさん (管理人)
2012-03-16 23:49:13
ありがじゅっぴき・・じゃなくて
ありがじゅうろっぴき?
意味わからんしーーー。
返信する

コメントを投稿