MYK7

おやじバンドの徒然日記

アコギな演奏会

2014年05月25日 | 徒然日記
楽しい1日で
あっと言う間に終わってしまいました。

今回初めて参加して下さった
PGさんとはっとんさん
それぞれの持つ個性豊かな音楽に
魅了されました。

急遽お願いした、司会1号くんと2号くん
good job!!

500円で飲み放題にした樽の生ビール
飲むわ…飲むわ…
途中で足りなくなり
もう二樽買いに走る一幕も。
差し入れで頂いた缶ビールも放出
それでも演奏会が終わる頃には
全て飲み干しました。

応援に来て下さったお客様
出演者のみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿