MYK7

おやじバンドの徒然日記

懐かしの三河フォーク村

2012年05月02日 | 徒然日記
あれからもうかれこれ30数年・・・。

でも久澄橋の下に着いた途端
すぐにタイムスリップ。

かおるちゃん!
ニクイイツオさん!
しんくん!

若い男の子もすぐに分かりました。
だって、かおるちゃんの奥様
そっくりなんですもの!




正木くんも駆け付けてくださって
当時のメンバーのオリジナルを
一緒に口ずさみました。
高校生の時
「チューニングがなってない!」と
先輩面してのたまわったこと
ごめんなさい。
今では音響の専門家として会社を立ち上げ
豊田市のコンサート設営を
牛耳っている?彼。
いつの間にか私の遥か遥か前を歩いています。

ニクイイツオさんはますます
Wilde&Dandyに
しんくんは当時のまま
かっこ良かったです。

タカミネギターの彼とは初対面でしたが
音楽に垣根はありませんね。



"ピン"でやっちゃいました。
恥ずかしい!



三河フォーク村の首領(ドン)
かおるちゃんのブログから
写真を少し分けて頂きました。
ここでもミニライブの様子が見られます。

環境の変化や子育てなどで中断しましたが
また音楽に携われて嬉しいです。
続けていて良かった。

MYK7のみんな~
来年は一緒に参加しようね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ 楽しかったよ~ (yasu)
2012-05-02 22:24:06
ケンケンさん

こちらこそ 当時にタイム スリップして

楽しい 時間を過ごし 本当に嬉しかった!

で~す(笑)

楽しんだ分 今日は疲れて グタッ~テます

正木君のブログも教えて くれて

見ましたよ~

ありがとう!

来年は是非 MYK7で参加して下さい!
返信する
来年は是非! (kumi)
2012-05-05 00:45:00
あの日、バンドの仲間も偵察に来てくださっていたようですが
私の説明不足で
時間や場所が正確に伝わりませんでした。

反省です。

8月に私たち主催のコンサートを計画していますので
サブ。ピエロ&ウエス&正木君&タカミネ君での参加を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿