MYK7

おやじバンドの徒然日記

さくらサイダー

2012年06月18日 | 徒然日記
先週、練習小屋の前にある自動販売機で見つけました。
その時買わなかったためか
一週間ずっと頭から離れず
夢にまで出てきてしまいました。

これが一目惚れってやつ?

昔懐かしいチェリオの製品です。

パッケージが可愛らしくて
名前も可愛らしくて
色までピンクで

酸っぱいのか甘いのか
爽やかなのか濃い味なのか

草原系なのか
山岳系なのか
海岸系なのか

昨日、練習小屋に着いたら
真っ先に買ってしまいました。

キャップをひねった時の「プシュー」て言う音
「やっと逢えたね」って聴こえたのは空耳?・・・

海の見える小高い草原で
のんびり、まったり
ひねもすのたりのたりな春の一日
花雲りの空から一筋の太陽が射し込んで来て
ようやく夢から覚めたような

そんなやさしい味でした。

練習もウワノソラ
メンバーに気付かれないように
体の一部となったさくらサイダーの余韻を楽しんでいました。

今度の練習の時もまた逢おうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿