MYK7

おやじバンドの徒然日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も見ましたよ~ (柿P-)
2012-03-31 23:21:33
会社の休憩室から。。
あっ飛行船だァ~って思って。。
しばらく眺めてました~
ちょうど着陸に向かってるみたいで、徐々に高度を下げてるみたいでした。
なかなか見れない光景ですよねぇ~
気持ち良さそうでした^^
返信する
P-さんも見た? (管理人)
2012-04-03 00:00:58
あ゛~!!
わ゛~!! って

飛行船見ると妙にテンション上がりますね。

どこに着陸したのかしら?
返信する
管理人さんの庭に降りてない? (柿P-)
2012-04-03 22:44:15
管理人さんのお庭、広いからそこの降りてないのかなぁ~??そこの木の裏側に。。。。
Pさんのαは、18km/ℓだけど管理人さんのPさんはどれぐらいですか?
18って良い子?悪い子?普通の子?
返信する
あれかなぁ。。。 (管理人)
2012-04-05 00:58:30
お庭の遠く向こう
地平線の辺りにぼんやり見えるあれかなぁ・・・

うちのPは実測20前後かな?
モニターだと平均20~23

α君、もっと伸びるかと思った~。
でも乗ってるうちにどんどん良い子になるはずですよ

かわいがってあげてくださいね。
彼にお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿