MYK7

おやじバンドの徒然日記

残念っ!!

2012年05月21日 | 徒然日記
みなさんのところは金環日食
観察できましたか?

残念ながらここ2丁目では
欠け始めと欠け終わりは見えましたが
肝心の金環になったところは
厚い雲に覆われて
観察できませんでした。

7丁目はいかがでしたか?

柿P-さんは一番太陽に近い位置に住んでいますが
何か見えましたか?

次は300年後です。

医療は日々進歩しています。
長生きして300年後
また環の下で逢いましょう!


M井さんと観察中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく見えましたねぇ|~!? (柿P-)
2012-05-21 21:55:40
我が家からは、全く雲に覆われてダメでした。
しょうがなくテレビで拝見してましたよ~
みよしは、雲がなくはっきり見えたそうです。
早い目に出勤すればよかったァ~(泣
テレビではきれいに見えてましたよ^^(お台場より)
返信する
OK (ゾウ)
2012-05-22 17:02:13
豊田の町では、バッチシ金環日食見えました。
返信する
OK (ゾウ)
2012-05-22 17:16:39
豊田の町では、バッチシ金環日食見えました。
返信する
zoさん、二重投稿になってるし (管理人)
2012-05-22 17:41:36
例によってコメントが見えませんか?
大丈夫です。
ちゃんと2つ投稿されています。

そうですか・・・、南部だけ観察できなかったようですね。
雲にヤキモキするより
柿Pーさんのように、「気分はお台場~」が平和でイイかも。
返信する

コメントを投稿