MYK7

おやじバンドの徒然日記

練習の風景

2012年03月10日 | 徒然日記
今回、どアップで撮ってみました。
良い音色が聴こえてきそうですね。

zoさん、ヨン様に似ていましたが
プライバシーの問題でちょっとお顔は隠させていただきました。
残念です・・・。

あっ!
ボヨヨ~ンでちょっと残念なヨン様 というのを書き忘れましたが・・・。

柿P-さんの息子さんのガキP-君も参加してくださいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-19 21:24:15
ZOがヨン様似、ヨン様てぺヨンジュンのことヨン様がかわいそ~!
返信する
誰だ? (管理人)
2012-04-02 23:53:02
ごめんなさい!
コメントに気づきませんでした。
誰かしら?
ここは一見(いちげん)さん大歓迎です。
管理人へのご意見もなんなりと。

zoさんね、この写真は似てたのよ~
ヨン様、失礼~
返信する

コメントを投稿