MYK7

おやじバンドの徒然日記

最強新メンバー!?

2012年04月03日 | 徒然日記
久々の練習に新メンバーがやって来ました。
ブタゴリさんが連れてきたKORGのmicroSTATION君です。

ん~ よく分かりませんが
パッと見は鍵盤楽器
その中に、打楽器も弦楽器も管楽器も
それぞれがシーケンサで制御されながら
数百種類のリズムを刻みます。

設定さえしておけば、ドラマーがメンバーに加わります。
ギタリストも加わります。

P-さん、どうしよう?!
立場危うし!! だよ。

((((;゜Д゜))) ガクブル

とりあえず、私の頭の中
プログラムを組み直して最強新メンバーに立ち向かわねば!

自信ないけど・・・
まっいっかぁ   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ワン! (zo)
2012-04-04 17:06:19
ちょっと吹いたり演奏するのに、不自由な位が丁度いいんだけどな~
たまに微妙なリズムや音がアナログ的でだけどま~使い方だネ!
返信する
仕事・仕事・仕事 (zo)
2012-04-04 17:12:08
そろそろ就職活動頑張らなくては
皆さん何かありましたら是非お教え下さい
返信する
負けないぞ!っと (管理人)
2012-04-05 01:15:19
リズムでは負けそうだけど
まごころでは負けないぞ!
・・・て、機械と張り合っても仕方ないんだけどね。

ところで、例の・・・
連絡待ちなのですか?

Where there's a will, there's a way.
志しあるところに道は開ける です。

前進あるのみ!!

返信する
ア~ァ (zo)
2012-04-05 18:31:51
残念でした。でも
返信する
人生・・・ (管理人)
2012-04-07 11:23:36
上手くいかないことは山ほどあるサ
「まいっかぁ。。。」
てつぶやくと楽になるかも
返信する

コメントを投稿