グリーンポケット

就労継続支援B型作業所グリーンポケットの作業風景や日常の様々な出来事を綴っていきます。

手作り好きな方募集します

2011-10-04 20:43:56 | おしらせ


大人カワイイをコンセプトに

お洋服、アクセサリー、雑貨を手作り販売している

“メイちゃんのたからもの”

ブログ名・・手作り雑貨Mさんより

作品制作のお手伝いをしてくださる方を探してください

ということで

自宅でできるお仕事です

洋服作り、小物作りの好きな方

ミシンで縫うことが好きな方を募集します

興味のある方は

メールまたはコメントよりご連絡ください

お待ちしています

メイちゃんの宝物のブログ手作り雑貨Mへは

 ここをクリック→☆ショップHPへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつば)
2011-10-05 11:59:25
私はミシンが得意です
娘の洋服自分のものしか縫ったことがないのですが

基礎を教えて下さる方はいるのですか
返信する
Unknown (箱根の女)
2011-10-11 20:51:13
ミシンが素敵
返信する
Unknown (管理者)
2011-10-12 17:54:51
よつばさん
ミシンがお得意なら是非一度お話しませんか
少しづつ一緒に頑張りましょう
返信する
Unknown (管理者)
2011-10-12 17:56:33
箱根の女さんミシンいいでしょう
昔はみんなこんな足踏みミシンでしたね
私も今では電子ミシンですが足踏みの感覚は時間がゆっくりと流れる感じでいいですね。
返信する
家にまだあります (箱根の女(人))
2011-10-13 00:15:07
お母さんの内職を思い出します
返信する
Unknown (管理者)
2011-10-13 11:07:25
内職・・この言葉もなんとなく懐かしいですね
今ではお母さん方パーとパートと忙しく出かけてしまいますが
内職は学校から帰ってくる子供を家で迎えられ
手を動かしながら子供の1日の出来事を聞くことができます。おやつを食べながら一生懸命話した日の事が思い出されます。
そんな意味も込めて、自宅でお手伝いしてくださる方を探しています。
御心あたりある方お声かけ下さいね
すっかり長くなってごめんなさい
返信する

コメントを投稿