六本目が抜けたよ

2012年01月17日 12時28分03秒 | 日記
おとといの1月15日、私が熱でダウンしていたため、、、
娘と夫は自転車で公園へ。

滑り台の上で手が滑って顎を打ち、抜けかかっていた歯が抜けてしまったそう、、、

かわいそうに。

前日もこけた所にちょうど、ツツジの折れた枝があったらしく…
脇腹に傷を作って帰ってきました…。

沢山動くようになると、怪我もしますよね。

大きい怪我とかしたら私泣いちゃうかも…。

息子くんもよく動くのかな。

危険の予測は常にしていて、危機的予知能力はあるつもりたけど…

子供は予測不可能な行動もするからなー

でもあまり心配ばかりして、子供の可能性や能力を潰してしまうのも嫌だしな。

難しいところ。

でもやっぱり怪我はさせたくないー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。