初!!家族で回転寿司

2010年11月03日 20時16分26秒 | 日記
普段贅沢なことに、回らないお寿司ばかり食べている我が家
(親に連れて行ってもらってます)

初めて三人で回転寿司へ

子供は二度目

回るのが面白いみたいです

いくらと真鯛を食べていました

イカ好きな私に、子供はどんどんイカを取ってくれました
タイミングを逃しお昼を食べていなかったので、みんなでがっつきました

生け簀の真鯛をみて『白身~』赤魚をみて『赤身~』と
怖いことをいってました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんど回転してない回転ずし (絲楊枝)
2010-11-04 17:01:13
新潟の職場の前に回転ずし屋がありましたが、回転しているすしは申し訳程度でだれもとりません。みんな店員に直接頼みます。仕事で応援の人がいっぱいきたら桶を作ってもらいましたが、みな回転ずしとは思えないレベルと褒めてました。新潟の他の店はどうなのか知りませんが。
そうそう、誰かも魚の図鑑を見て「おいしそう」と言って夫にたしなめれていませんでしたっけ?
返信する
それは… (ユッキー)
2010-11-04 22:55:33
私です

最近の回転寿司はタッチパネルとか紙で注文ですね
私たちも回ってるのは取りませんでした(いか以外)
北海道の回転寿司のレベルも高かったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。