白山陶器♪

2015年01月11日 18時13分31秒 | 日記
昨日は午後白山陶器へ♪
私だけ下ろしてもらい、子供たちは夫と近くの川へ。

のんびり見させてもらいました♪


見てるだけでも幸せな気分に♪

迷った商品もありましたが、結局買わず。
次回来たときのお楽しみにしよう♪

そして、子供プラス甥っ子に波佐見まで付き合ってもらったので、JUSCOへ。
お買い物して帰宅しましたとさ。

義父の車が新しくなったのですが、バックモニターがバックミラーの端っこに写ってる!

上からの映像もうつります♪
嵐がCM でやってるやつだ!と興奮してしまいました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。