娘の運動会☆

2013年09月29日 22時39分04秒 | 日記
昨日は娘の運動会でした!
前日よりドキドキしてなかなか寝付けず(笑)
かわいい♪

朝もYouTubeで曲を流しながら、振り付けの確認!!

母は朝からお弁当作り。
娘用♪

息子用

家族用
息子も寝てしまい、私達は結局お家で食べたけど!!

時間もなく、買い出しにも行けなかったので、大したもの作れなかったけど、おにぎりと唐揚げは最強!!

娘はかけっこも一番!!
(去年はゴール付近で停滞…マイペース…)
今年はゴールテープの10メートル先に本当のゴールがあると思って、駆け抜けなさいとアドバイス!!

頑張ってくれました!!
息子が爆睡していたため、午後は見に行けず。
どうだったかなぁーと ソワソワしていたら、父と夫から速報が入りました♪
泣きそうに…

生で見られなかったのは残念だったけど、すぐに夫からビデオを見せてもらい、娘の一位を確認!!

ビリでもいいんたけど、一位をとってくれるとやっぱり嬉しい!!
本人の自信に繋がってくれるとなお嬉しい♪

踊りも堂々としていて、リレーでも二回戦とも一位になっていて、とっても頑張ってる姿に感動しました!!

今日は子供たち微熱&鼻水ジュルジュル…
私もダウン、、、昨日はレポート書いたりして、九時にバタンキュウ!!
12時間寝て、少しスッキリ。

明日も早いからさぁ、寝ましょ!!

そうそう昨日父経由で頂いた、下の姉からの北海道土産♪
どれも好き!初めて食べて感動した六花亭のキャラメル
最高に美味しかった♪
東京でも売ってないかなぁー!!
物産展でも見たことない!!

北海道いいなぁー
美味しいもの沢山だろうなぁー
明日から新潟に行く父も羨ましいー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。