六花亭☆&むすめ

2013年01月29日 10時25分00秒 | 日記
これも入院中父が買ってきてくれた六花亭のお菓子♪
&お汁粉♪

霜だたみは娘の好物♪
バターサンドは夫の大好物♪
写真にないけど、フリーズドライイチゴのチョコは私の好物♪

うちの冷蔵庫は現在充実しております♪

娘さん、今日ひさびーーさにおもらし♪

お布団にまあるい跡。。。可愛いぜ。

お天気良くて助かったー!

きっとそろそろお布団一式洗いなさいっていう神様のサインね!

暑がりでいつもズボンを折って半ズボンにしてるから、冷えたんだな…。

レッグウォーマーも途中で脱ぐし…。

そんな娘さん、昨日先生からの連絡帳で

弟さん退院して良かったねと○○さんに(娘)声をかけると『退院して安心したしすごく嬉しいけど、弟はまだ足元がフラフラしていて心配』と言っていました。
優しいお姉さんですね。

と書かれてました。

ほんとに優しい子だなぁ♪

このまま優しい愛に溢れた子供に育ってくれますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。