はる。

2014年03月23日 09時18分59秒 | 日記
娘の春服♪
この間立川伊勢丹のZARA で母に買ってもらいました!!

娘も気に入ってくれた様子♪

昨日の朝撮った、職場の杏♪
ふんわりあまーい香りで朝から癒されました♪


昨日作った春雨サラダ♪
父が作る味のようにはならなかったけど、まずまずおいしかった♪

金曜日、夫と息子が井の頭文化園にデーへ!
二人にお弁当を作りました♪途中雨が降ってきたので、結局自宅で食べてましたが…(笑)

今日も朝から『お弁当つくってー』と言われ作ったらいい反応♪
喜んでくれました!
そして、おとなしく座って、沢山食べてくれます♪
お弁当パワー凄いぞ!!

明日から娘はお弁当生活。
私も頑張るぞー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。