アソボーノ♪

2014年08月21日 21時16分14秒 | 日記
火曜日はお休みでした!

娘の希望で東京ドームのアソボーノへ。

慣れないバス&電車で、子供たちを連れていくにはそれなりの覚悟が…(笑)

息子が変な咳をしていたので不安でしたが、着いた瞬間おおはしゃぎ♪




電車で遊びたい息子とあちこち行きたい娘と…大人がもう一人いればーという感じでしたが、最後は仲良くおままごと遊び!!

イベントをあちこちでやっていて、混んでいたので早めに退散。

東京ドームはローラースケートリンクもあるみたいだし、またゆっくり遊びに行きたいな!!

息子に何が楽しかった?と聞くと…帰りに新宿駅でみた『ロマンスカー!!』と言われました…(-_-)
娘はアソボーノ楽しかったみたいだから、連れてった甲斐があったー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。