富士山パワー

2017年06月20日 14時32分01秒 | 日記
週末、家族にお祝いしてもらい、翌日から河口湖へ。

娘の漢字検定があったので、夕方からの出発。
日曜日の出発だったので、下りは空いてました。
一時間で河口湖到着。
星空を見せたい!流れ星を見せたい!ということで来たのに、残念ながら大雨(笑)
リベンジだな。


温泉入ったり、みんなでトランプしたり、円卓で宴会したり、楽しかった!


翌日の富士山はとってもきれいでした。
しかし、、、娘さん精神的なものか?疲れなのか?胃痛で苦しみ、早めに帰宅。



またいこうねー。

やっぱり富士山は私達家族のパワースポット。

息子は樹海を見て、終始カブトムシがいそう!とずっと言ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。