スィートポテト☆

2012年10月07日 19時21分49秒 | 日記
そして、朝私と娘が作ったスィートポテト♪

この間88円でgetした大きいさつまいもが、甘くなかったのでスィートポテトに!

こんなに沢山出来ました♪

息子にはバニラエッセンスをいれる前に取り出してあげました♪
おいも好きだから沢山食べてくれました♪

火曜日に娘が学校でお芋掘りにいくので、また何か作れるかな?

今日の晩ご飯は夫の希望でたこ焼き♪

娘と作ってくれてます♪
昨日はお鍋を作ってくれたし♪

助かるー☆

私も、朝とお昼はちゃんと作りましたよ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。