長崎三日目☆

2014年09月27日 16時22分46秒 | 日記
間が空いてしまいましたが…長崎旅行の続き♪
三日目は朝から娘と甥っ子はじいちゃんとジャスコへ!

この高価なおもちゃを買ってもらってました!!
このおもちゃすごい!!
手の風力で何処までも飛ぶ♪

甥っ子はラジコン♪
二人とも本堂で遊んでました!!

そして、息子と夫と私は佐世保駅へ♪

九州の電車はおしゃれだから、ポスターまでおしゃれ♪

ちょうど、松浦鉄道がいました♪
こちらは派手(笑)


そして、帰宅しチャンポン♪

長崎に来たら一度は食べないと!

少しして、またまたお出掛け。
最終的にみんなで烏帽子岳へ!
いつもは静かなのに、何故か駐車場が満車!!



理由はこちら。

アカハラダカ!
マニア?の方が大勢!!


最高に気持ちよくて、本当に癒された!!

そして、
夜はみんなで花火をしました♪

夏を、休みを満喫しました!

長崎、最高!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。