プチバトー〓

2010年01月25日 14時40分42秒 | 日記
昨日吉祥寺で買いました
もっと前に見に行こうと思ってましたが今冬は結構買ってたので。
でもやっぱりシンプル好きにはたまらない可愛かった

子供が赤いワンピースを欲しいと泣き叫び… 結局買いました…

赤は合わせるのが難しいのと この間ZARAで赤いワンピース買ったので
違うものが良かったのですが

シンプル好きの私と 原色好きの子供とは洋服を買いに行くと、たいていもめます…
どんな洋服でも大切に着てくれれば良いですが


今朝ご飯をあまり食べず 急いで着替えさせようと触ると 熱い…
測ると38度1分…
熱は無かったけど、かれこれ2週間以上咳が止まらず、吐いてしまってました。
急遽休みました
マンパワーがなく最近全く休めない夫
小児科には更に強力なステロイドの咳止めを出されました…
これで熱が下がらなければ明日再診です…
久々にぐったりしていて可哀想です…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。