韓国土産☆

2012年10月28日 11時40分14秒 | 日記
父から帰国前に電話をもらったので、ロッテの地下の食品屋さんと免税店でお土産を依頼しました。

まずは一番欲しかったランコムのマスカラ♪
姉達の分も依頼。
三本入りを三姉妹で分けるから、三本入りを買ってきてーとお願いしたつもりが、、、
『何だか言われた金額より高かったよー』というので、見せてもらうと、、
間違って、三本入りを三つ買ってきてくれました♪

そりゃ高いわ(笑)

でも日本で買うより半額近かった♪

依頼したときも『まつげの長さでマスカラが違うのか?』とか質問され…『こりゃあ、ランコムのマスカラは買ってきてもらえないかな?』と思ったけど、、、良かった♪
でも、男の人って化粧品とか分からないんですね!!

あとはロッテの地下の韓国海苔屋さんとキムチ!

両方美味しかった♪

いいつまみになるなぁー
辛いもの苦手な夫も結構食べましたが、翌日お腹の調子も大丈夫だったみたいで、バクバク食べています♪

娘と息子には正装したキティちゃん♪
可愛い♪

ありがとう♪

なにより無事に帰ってきてもらって良かったわ♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。