新生活☆

2018年04月19日 16時44分53秒 | 日記
子供たち二人とも入学をしました!

娘は毎日七時前には、登山に二泊ぐらいいくのでは??という大荷物で慣れないローファーをはき、満員電車の中、頑張って中学校通ってます!
自分で決めたことだもんね。
楽しそうです。

息子は頑張って小学校&学童に通ってます!
学童もすぐに『僕一人で帰れる!』と言われ、途中まで迎えにいったり、マンションの入口で待っていたりしましたが、昨日から、『インターフォン押したいからママ家で待ってて!』だって。。。゜゜(´O`)°゜

寂しすぎる。

小学校からのプリントを忘れて、トトロのめいみたいに、『あれぇーーー??』と探す姿が可愛すぎ。
入ってるはずもない、給食袋の中まで探していて、笑ってしまいました!
ママに怒られると思ったのか、『神様!神様!プリント出てこい!』と言っていて、、、

可愛い。
面白い。
大好き。

私は毎日お弁当のこと、夜ご飯のことばかり考えてます。
娘は一食分では足りないので、軽食も持っていってます。恐るべし、成長期。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。