息子の授業参観☆二回目

2018年06月16日 17時45分37秒 | 日記
今日は息子の授業参観でした!
夫は張り切って全授業参観(笑)
道徳の公開講座にも参加し、グループディスカッションしてきたそうです(笑)

私は図工と給食の見学。
図工は絵の具の授業でしたが、THE男子!!でした。
ありゃあ絵の具がすぐなくなるな。。。
給食は丁度当番さんで、当番姿可愛いかったです。


先月の、小学校入って初めての授業参観は集中力もなく、一回も手を挙げませんでしたが、今回は間違えを恐れず、頑張って手をあげて答えていたそうです。
学校にも慣れてきたようで、一安心。

学校の帰りに咲いているあじさい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。