ビタミン屋

気が向いた時だけ書いてます。日常や旅行、趣味の記録。

きょうの料理

2013-08-26 21:19:00 | ノンジャンル
今、「きょうの料理」を見てマース。
アッコが出てます。
さっき、アッコの自宅の冷凍庫が紹介されていて、ジップロックに入ったお手製のおかずがたくさん冷凍されていました。
ご主人のためにストックしてあるおかずなんだそうです!
多忙そうなのに、ちゃんとご主人のためにお料理してるんだな〜、と感心して見ていました。
私も、単身赴任先の主人へおかずを冷凍便で送っています。
なので、アッコの冷凍庫にはなにが冷凍されているのか参考にじっくりみてしまいました。
すき焼き、焼きそば、野菜炒め、ペペロンチーノなどなど。
なるほど(・∀・)

昨日、今日と過ごしやすい日が続いていますね♪
ちょっと涼しくて…、なんかほっとする。
今日は午後から出張でした。
近隣の学校で集まって、情報交換したり、事務処理の確認などなどをこなす。
この地区には4月来たばかりなので、こういう場はとても助かります。

http://www.youtube.com/watch?v=S61MgKltW6E
ここでとつぜん千葉市のイメージソングを載せます。
URLくりっくしてみてください〜。
今日は主人のブログで土浦市のイメージソングなどが載っているので、ちょっと対抗( ̄▽ ̄)!
イエイ(*^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿