ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

仕事帰り→物販イベント「名探偵コナンプラザ」へ。フォトスポットをね

2018-04-19 19:07:16 | コスプレ&同人誌&アニメ原画展&痛車etc.見物


















大阪市内、晴れ。

お食事中の方へ。
朝から汚い話で…
すまんデス〜(-人-)゛

目覚めた時?軽くオナラをプ〜♪
うん?
お尻から水分のような感触?側に置いているティッシュペーパーでフキフキ。ナルホド!黄色い色。つまり、昨日の「経口腸管洗浄剤」が僅かに残っていた証カモ。
トニカーク!
パンツの履き替え?決定(苦笑)

本日、オナラを控えなきゃ(^^ゞ
アパート以外、私は大型腰椎コルセットを着用するわなぁ。大の成分が漏れたら?いちいちトイレで外すのが辛い上!時間がかかるからね。

いつものように「トースト」&少量の「キャベツの千切り」を食べ、約50分後!ほんの少し便意を感じたッス。
昨日の検査前まで腸は空っぽ。昨夜の食事が便になるのは?明日だろうと思ってたヨッ。
いざ、トイレへ。
ホヨヨッ?
固形物が出た感じ?
洋式トイレの中を確認。ほんの少し柔らかいケド、大量だぜ〜↑
昨日の食べ物なの?やはり、「経口腸管洗浄剤」が残っていた影響だよね?
でも、デモ〜!
コレでおなかはスッキリ〜ヽ(^∧^)ノ゛

職場で?便を漏らさずに助かったぞなモッシ〜(苦笑)
そんな報告はどうでもヨーイ。

ところで…
563日目のアルバイト先へGO〜。
ヨチヨチ〜ε=ε=(ノ^ェ^)ノ゛

午前8時40分、アパートの戸締まり。午後5時36分に戻る。実質、約1時間20分強だけ歩く。

アパート→地下鉄・中央線「弁天町」駅→地下鉄の某駅で、某線に乗り換え→地下鉄の某駅下車→事業所(A型)へ→帰り、乗り換えの駅まで(1駅分)歩く→直通か?乗り換えたかは秘密。地下鉄・某線「天王寺」駅下車→「あべのハルカス近鉄本店」の「ウイング館」4階第2催会場へ寄り道→「阿倍野歩道橋」を渡り→幹線道路沿いを西へ→太子交差点を右折→JR大阪環状線「新今宮」駅→JR「弁天町」駅下車→アパートでござるぅ。

勤務先は、午前9時29分に到着。

午前10時、朝礼。そして、作業スタート。

作業は5種類。私は、「袋詰め(流れ作業67)」。
第3工程(袋詰め)&最終工程の係(袋自体にテープは無し。両端を内側へ折り曲げ、それを持ち上げて折り返し、三角形になった上部の1ヵ所を?セロテープで留める)

午前中、数を数えておりませぬ。

お昼。
弁当は、「ハンバーグデミグラスソース」。

午後1時、作業スタートやケド?昨日搬入されていたのカナ?バッジの商品っちゃ。いつものピン付けではなく?完成された(女性に人気の)某有名アニメの缶バッジを銀色の袋に入れ、表面にラベルを貼り付けるッス。取りあえず、「缶バッチ28」と記すのダァ〜。

午後、(数を仕上げられるので)数えてましぇーん。

午後3時半に退勤。

さてっと…
今朝、ネットニュースで知ったケド?昨日から、物販イベント「名探偵コナンプラザ」が開催だって♪
映画公開記念のグッズや、2008年からの「アニメ場面写ウォールフォトスタジオ」などのフォトスポットもあるとな?

……………………
▼会場→
「あべのハルカス近鉄本店」の「ウイング館」4階第2催会場。
▼開催期間→
4月18日〜5月1日まで。
▼開催時間→
午前10時〜午後8時(最終日は午後5時閉場。
▼入場料→
無料。
……………………

私はビンボー(情けない)
グッズ購入は無理やケド、フォトスポットだけでも見物したいと思ったぞなモッシ〜♪
と言う訳で、寄り道した次第っちゃ。

「あべのハルカス近鉄本店」の「ウイング館」4階第2催会場…
以前も?この会場で無料イベントを堪能したわなぁ。
今回の配置は素晴らしい!
会場、向かって左側が?全て撮影OKのフォトスポット。そして右側に物販ッス。
分かりやすいぜ〜ヽ(^^ゞ

私は、フォトスポットを楽しんだ後?ほんの少しだけ物販コーナーを確認。トートバックetc.欲しくなるから?即、会場を出たがなぁ(苦笑)
近鉄百貨店の方へ♪
何も買わず…
ごめんなさい<(_ _*)>゛
いつか〜↑
ビンボーから脱出できれば?必ずや買い物をしますぅ。
許してね。

トニカーク!
フォトスポットは?めっちゃ楽しかったぞなモッシ〜♪
ありがとう〜⊂(=^ω^=)⊃゛

↑、写真の1〜10枚目。
フォトスポットにて。
(写真、10枚up)

今から皿洗い&お米を研ぎ、先にシャワー。その後、晩御飯。

炊きたてゴハンに、「味付け海苔」。おかずは?インスタント袋麺ッス(苦笑)

パソコンの勉強…
まだ?書籍「花子2018」は途中ケド…
バージョンアップした「一太郎2018」の「モジグラフィ」は?「花子2018」の「モジグラフィ」内の「シンプル」と重複。「花子プラス」と比較しながら〜↑新しいロゴ作りの練習をしよう。

午後11時にはシャットダウンする予定。

あっソダ!
今週は?21日の土曜日も半ドンの出勤ッス(苦笑)
ウォーキング・2時間コースは?明日ではなく、明後日の土曜日にね。

そうそう…
明日の金曜日。去年のコナン君の劇場版が、TV(地上波)初放映だよね?ワンセグ予約録画をしたヨッ♪

では、また。
一応、Good night〜(-_-)゛zzZ
この記事についてブログを書く
« 朝から、薬剤で腸を空に→総合... | トップ | 仕事帰り、梅田周辺を散策→「... »
最新の画像もっと見る

コスプレ&同人誌&アニメ原画展&痛車etc.見物」カテゴリの最新記事