かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

晩秋の仙石原のすすき(箱根町仙石原)

2018年11月30日 | 風景写真
箱根の仙石原の「すすき」を見に行きました。
2018年11月中旬に訪問した様子です。


一面すすき


輝くすすき


たなびくすすき


散策路がまっすぐ伸びています


すすきアップ


丘のうえまですすき


迫りくるすすき


アップ


金時山


金時山全体


丸岳


長尾峠方面


紅葉とすすき


同じく


秋の仙石原高原は、かながわの景勝50選に選ばれています。

石碑脇から


仙石原のコンビニにアニメキャラがありました

エヴァンゲリオン?

帰りに、甘味処よもぎ屋さんで、よもぎあんソフトクリームを食べました