*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎昨日の地震

2016-05-17 08:29:00 | お仕事

昨日はびっくりしましたね(゜ロ゜)
地鳴りと共に発生した地震。
久しぶりに聞いた携帯のあの音に本当にびっくりしました。

押し入れの中に避難されたり、すぐに玄関開けたりされていた方もいる中、私はびっくりするだけでなんの備えもなかったし。。。
きっと、こんな奴は一番に大変な目に合うんだろうなぁ。。
気をつけなきゃ。

あれから余震はなかったですが、しばらくは気をつけなくてはですね。
夜番のIさん、TKHさんは電車大丈夫だったかな。。
いろいろとお疲れ様でした🍀

☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

開講も終わり、連日の忙しさから一転して、昨日は落ち着いていたセンター。
Cちゃんに『 何したらいいですか?』なんて聞かれる程でした。
まぁ、Cちゃんは言われなくても自分でドンドンお仕事探してやってますけどね👍💯

私の方が『 さて、何しよかな?』状態でした。

そうそう、昨日は久しぶりにヴァイオリンのKさんにバッタリ会いました。
いつも休憩中にレッスンされているので、ほとんどお会い出来なかっただけに感動の再会でした!!

久しぶりと言えば。。。

1Fのお洋服屋さんで、長男元カノとも会いました。
しばらく見なかったから結婚しちゃったかなぁ、、
って思ってましたが元気にお仕事してました!!

ってもうあんまりヘラヘラ話かけちゃダメよね。

ではでは今日は、久しぶりの雨。

やや鬱陶しいですが、行ってきます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。