*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆5/2【(^_^;)】

2013-05-04 00:49:00 | お仕事

もう寝ようかと思いましたが、あまりためこんでしまうと忘れてしまいそうなので頑張って更新しちゃいます。


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

さて5月に突入ですね(^-^)V
このGW・・・
一大イベントが4/30に終わってしまい抜け殻になってしまったDさん(^_^;)
つい2.3日前の話なのに、もう遠い昔な感じ。。。

この話題になると又、ドン引きされそうなので控えます(笑)




なんや!!
結局載せるんかい!!

でも何も語らない事にします(笑)


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

さてさて。
今月はいよいよ開講月ですね(^-^)/
5月に入って私は2日が初出勤でした。
レッスンもPKのMika先生とG先生のみでしたので、比較的静かなセンターでした。

でも結局申し送り読んでたら1日かかっちゃった感じで。。。
問い合わせも多かったですし、なんてったって例の返品教材の件を理解するのに、時間かかっちゃいましたねー。
Kさんが午後から出勤だったのですが、やっとそこで理解出来た感じ。。
もう何年も同じ事やってるのに、次々と新しい事が出来湧くので覚えるの大変ーーー!!
はい。
変化に弱い私ですね(^_^;)
でも良かった。
しかしながら、まだ未販売の教材が残っているので落ち着かないですよね。
早くスッキリしたい所ですが仕方ないか。

そして夕方帰宅する頃にお問い合わせの来店の方や手続きの方等で、ちょっと忙しかったですよね。
最も私、既に帰るモードになってましたけど、ドリアントさん、kさん。
お疲れ様でした(*´ノ∀`)
さっさと帰っちゃってごめんなさいでした。

なんだかんだで、やはりセンターが空いてると来店者の方、多いですよね。

お疲れモード抜けきれなくてホントにごめんなさいでした!

そんな2日。

皆さん。
お疲れ様でした(^-^)/

さて次は3日(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆6930円 | トップ | ☆いろいろと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。