*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎火曜日

2016-04-22 09:12:00 | お仕事

ここの所、みんな体調不良・・・
昨日も姐さんと午前中にポスティングの予定をしていましたが、姐さん具合が悪かったみたいで見送りになりました。。。
Iさんも38℃のお熱が出たみたいだし。

みんなここに来て、疲れが出てきてるみたいですね。
お大事にして下さいね(*´▽`*)

そんな私も昨日、一昨日は体動かず。。
どっこも悪い訳ではないのに、やる気ナッシング。
なんにもしたくない病が発生しました。

なので何もしませんでした・笑

熊本では大変な毎日なのにね。

何不自由なく生活出来る環境にあるのにね。

自分!奮い立たせなアカン!!!!

とっても長い前置きでした。

🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷

火曜日は、かまたん、みっちゃんと3人シフトの古株メンバでした。
夕方からモリモリ働くTさんも来られましたね(^-^)/

3日前の事、、、
もー覚えてないですが、教材販売の〆切が近づいて来たので銀行に入金して来ました。
来週火曜日が最終入金となりますので、宜しくお願いします。

その帰りに頑丈なセロテープ台とパンチくんをイオンで購入~。

なんでもダイソーで済ましていますが、やっぱり100円商品はそれなりですもんね。

てな訳で火曜日は

銀行入金&イオンでお買い物♪♪♪

の1日でした(ヲイ)

今日は、昨日と打って変わって良いお天気ですね。

体調不良の皆様。
お大事にして下さいね。

そして本日出勤の皆様。
頑張ってね(ง°̀ロ°́)ง




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎お疲れ様でした | トップ | ◎絶賛開講手続き中です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。