*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶体験:英語1歳児(S先生)

2018-03-13 23:06:00 | お仕事

週明け月曜日の昨日は英語1歳児いっしょクラスの体験がS先生で行われました(・@・)🍼
もうすぐ1歳になる体験申し込みの男の子と4月に入って間もなく2歳になる在籍M君。
ここは進級クラスなので在籍のY君も加わり3人での体験でした。
小さいうちは同じ学年とは言え1ヶ月の差でも全然違いますよね。
最初のうちは大泣きしていた男の子でママも大変そうでしたがM君ママや姐さんがプッシュしてくれたみたいで、入会の運びとなりました❣️
良かった。。。

ふと思いましたがCちゃんちも間もなく1歳になりますね...♪*゚
Ruriちゃんママに時々様子を聞いてますけど大きくなっただろうなぁ(^ー^)
1歳過ぎたら体験お待ちしてまーす!

そして英語と言えば。。。
昨日、元在籍のSちゃんがパパと来店してくれました(ATSUSHIパパです)
\(^O^)/
すっかり素敵女子になってました✨
真っ赤な靴も可愛かったー👠❤
丁度、元クラスのお友達がレッスン中だったので覗き窓から様子を伺っていたらS先生気付いてくれて出てきてくれましたー。
みんなちょっと恥ずかしそうでしたね。
(*''-''*)
しかし大きくなりましたよね。
昨日はKumiちゃん先生の元在籍の生徒さんも来られましたが、ホントに子供の成長って早いなぁ。。
って思いました。
Sちゃん(S先生元在籍さん)
Yちゃん、Hちゃん(Kumiちゃん先生元在籍さん)
又是非是非遊びに来てくださいね。
パパも本当にありがとうございました❣️

そして昨日はギターのKazuma先生でウクレレグループが開講しました🎸
第2回目は4/2ですが既に満員です。
Kazuma先生すごいです👏( ˊᵕˋ )



これからもよろしくお願いします。

と言うわけで昨日も無事に終わりました。
最近やり残しいっぱいで帰宅しています。
昨日姐さんが、
「もう帰ろ。後は水曜日にやろ。」
なんて言ってる姿見て、
「私も~~!!!」
みたいな(笑)

そうそう。
昨日久しぶりにポポラマーマで1人ランチしてたら姐さん登場。
確か前日の日曜日もChie先生と4人でランチしたし。
しかも前日も全く同じもの食べて、昨日も全く同じもの食べて
フリードリンク1杯目2杯目も全く同じだし。
挙句の果てには
【もう水曜日にやろ】まで同じ思考回路で運命感じました。

な訳ないやろー笑

明日はU先生で体験ですね。
よろしくお願いします●┓''

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした!!
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。